ARMERED CORE Master of Arena

約 1月遅れで購入。いやしっかし、 完成度高いです



●Master of Arena(以降 MA)の特徴はこおんな感じ

●感想など
 シナリオ中の敵はますますレベルアップ。 たかが雑魚と思っていると
かなり痛い思いします。
PPで鍛えたつもりでいたけど、結構シナリオ
リトライしました。
 また今回は シナリオとアリーナが関連付けされている ので、シナリオと
アリーナを別物としてプレイする感じがなくなったのでちょっと良い感じ。
 Ex.アリーナはボリュームがあってクリアするのはちょっと大変。
全部で 110人のランカーと闘う ので、ちょっとやそっとではクリアできない。
ゆっくりやったからか、 オールクリアに 約 1月 かかってしまいました。

ネタバラし込みのページへ GO!


AC へ
ACPP へ
AP menu へ
homeに戻る