キャバツin蓼科★2003.10.25〜26そのA
これはミニチュアのいんぐるさいどなんですよん。めっちゃ可愛かったぁ! このビールを持ってる大きな腕は…あたしですな。(笑)
素敵な♪いんぐるさいどデス。 さぁ!カンパイ★
前菜の料理左上は中から半熟のタマゴがトロトロぉ〜!なの。美味しかったよん。
今日の夕食メニューです★ちょぉ!美味しかったよん。

夜になると暖炉の周りにみんなが集まりますぅ。

ロみパパはいつも酔っぱらっちゃって寝るのに今日はずっーと起きてたね。でもこの写真撮ったあとこのコタツで爆睡してた。(爆)
大きな暖炉がありますぅ。暖かいんだよー。 とってもご機嫌なロみパパ★
モンド君と一位の勝利の舞♪ 一人で頑張ってたルビあんパパ♪ママ早く着かないかなぁ…。
結果発表!!1位のモンド家! 2位ルビあん家!
ジャスぱぱの勝利の舞い!! ホントに!ホントに嬉しいデス。今ままで一番の成績かも?これで酔ってなかったらもっと良い成績???(笑)ていうか…アタシすっぴんじゃん。マジっすか!恥ずかしい…。こっぱずかすぃー。あちゃー。もぉー!ムーパパ!
3位のジャス家! 4位のムゥジェ家!ヤッタ!!嬉しい★
ムーパパは昨夜も一杯食べたのにぃ。今朝も大食いだったのねん。
朝食デス★ムーパパなんてパンをおかわりしたんだよぉ!
朝から元気イッパイのみんな★笑顔がいいねっ! この記念撮影だけがジッとしてたムゥジェ。
みんな笑顔で朝食♪ オーナさんと一緒にチーズぅ!