ムサシとジェリーの紹介なのダ。 ムサシとジェリーのチキチキおでかけ記!  
ムサシとジェリーの幼少の頃の様子なのダ。

Welcome to
"Go Go Musashi and Jerry"!

Please see the days with them which should be loved.


Contact me

掲示板ですぅ。カキコ待ってますぅ。
ムサシとジェリーのお友達!募集中です。 お友達のリンクですぅ〜!相互リンク待ってますぅ!
  ゴーゴー!ムサシ&ジェリー日誌なのダ。 ムサシが通ってたアジとオビの教室の様子  
 
Copyright (c)2002-2008「GoGo★Musashi and Jerry」All rights reserved.
CavalierWebRing This site owned by :ムーパパ&りみ
[ 前の前に行く | 前に行く | 次に行く | 次の次に行く ]
[ ランダム移動 | リスト表示 | ログ情報 | 参加申込 ]

*Go!Go!Info*
Click☆Click☆Click
浦和ペット里親会では…
ドックフード.中古毛布.タオル類.ケージ.キャリー.デジカメ.
切手ハガキ、商品券等の寄付を受け付けてます。
おうちで眠ってるものがあれば、里親会に送ってあげてくださ-い。
どうぞよろしくお願いします。

***************
LAのショーキーちゃんに作って頂きました☆
Link !して頂ける方、ご連絡だけお待ち申し上げます☆
GoGo!ムサシ&ジェリー

Click☆Click☆Click
キャバリアの親戚探しサイト
ムサシとジェリーの親戚さん、トモダチになってくださいネ。

▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼

2007年12月24日
皆さん☆MERRY CHRISTMAS!

ムゥジェは元気ですョ!
ちょっと色々ありましたが、元気デス。
ジェリコは、歯の骨が病気になってしまぃ…
20日の日に手術をしました。

今は、とっても元気ですが2週間はボールも硬いご飯も食べれずにいます。
ムサシは元気いっぱいですが、ジェリコがオヤツを食べれないのでムサシも
もらえずに、ちょっとイライラモードのムサシです。
年明けの1月5日の日には、ボールも解禁!硬いオヤツも解禁!
ワクワクですバィ!

今年のクリスマスケーキはムーパパが作ってくれましたョ。
硬いものを食べれないジェリコの為にヨーグルトムースのケーキ!
とっても可愛いのダ!

今年も一年、ゴーゴー★ムゥジェ!を見てくれてありがとうございます。
2007年は忙しい一年でしたが、2008年はまったりと過ごすのを目標にしてるので
更新もやっていきたいと思います。

MERRY CHRISTMAS!and HAPPY NEW YEAR!
明日25日〜ムゥジェとあたしは福岡の実家に帰省します☆
では!みなさま!良いお年を☆


LOVE&PEACE


▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼

*Go!Go!Info*

Click☆Click☆Click
ムサシ達の手作りご飯のお手伝いのケーナインヘルス
イタリアのドックフードのグリーンフィッシュが売ってますよん☆
皮膚が弱いジェリコのようなワンちゃんにオススメのFOODですよ。
皆さんもお試しあ〜れ♪
店長はキャバリアのマックスくんデス☆
とっても親切で色々相談ものってくれますょ〜♪

Click☆Click☆Click
ムゥジェの手作りご飯のサポートのお店デス。
栄養たっぷーりの各種サプリメント・オイルや、
ムゥジェの大好きなオヤツ!コラーゲンタップーリの鮫の骨(シャークボーン)はお気に入りデス。
鮫の骨は、心臓の弁角膜関節になるムコ多糖体がイッパイです♪
マヌカハニーもこちらでゲッツしてます☆
マンマリゾも取扱いが始まりまちた。
皆さんもお試しあ〜れ♪

ムゥジェのシャンプーデスあっと言う間に乾いちゃうょ〜!

ファンケルのペット用サプリ
ムゥジェのオススメばぃ!
ワンコ用サプリ☆Click☆Click☆Click
大好きなファンケルワンコ用のサプリなら安心して与えられますぅ☆
ムゥジェは発芽米も食べてます。
あたしは炊飯器で炊いて食べて、ムゥジェは炊いた発芽玄米を
お鍋でお粥風にしてから他の野菜類と一緒にフードプロセッサーでガーッ!
消化もよく、ドロドロペーストで吸収率もGOOD
みなさんもお試しあ〜れッ。
ワンコも一緒に家族で元気に過ごすバィ★

Click☆Click☆Click
色んな獣医さんが病気の
相談にのってくれるサイトです。

▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼

頑張って毎日更新しなくちゃ!

がんばろぉ!

Click☆Click☆Click
のお肉はヘルシーでムサシもジェリーも大好物デス☆
1キロ:880円ですょ〜!人間用の馬肉でし。
200gずつパックになってるのでとっても使いやすいでつょ〜!

▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼
我が家のムゥジェには生肉は本当に調子が良いのですが、合わない仔もいるようです。
アタシも、試行錯誤しながらまだまだ勉強中!毎日勉強してます。
みなさんも色々とアタシに手作り食を教えて下さいね☆

手作りご飯
*アタシの参考著書*

かんたんで経済的!愛犬のための手作り健康食
 犬と猫のための手作り食―ペットの健康のための賢い選択
ペットを病気にしない
愛犬を病気・肥満から守る健康ごはん
Deco’s Dog Foods―犬がよろこぶ手作りごはん50のレシピ
愛犬の健康を考えた手作りレシピ―ごはんとおやつ35品
 キッチンドッグ・パーフェクト50レシピ
ナチュラル派のためのイヌに手づくりごはん

その他、紀伊国屋書店やネットで簡単に購入出来るアマゾンなど大きな本屋さんに行くと、
沢山の手作りご飯の本が出てますので、手作り食に興味がある方は参考にして下さいね。
皆さんのキャバちゃん達が、手作り食で更に元気ハツラツぅ〜になる事を祈ってます★
*PEACE*

キャバリア・ファン&問題行動のトレーニング絶賛発売中なりぃ〜
本屋さんへレッツラゴーぉ!
我が家のムサシジェリコモデルで登場中デス☆
 
この本!これからワンちゃん飼おうと思ってる方に必見!
ムゥジェも載ってます☆チェキラーぁ♪





▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼

可愛いぃぃぃ〜グッズ満載!
Click☆Click☆Click

可愛い〜グッズ屋さんデス☆キャバリアのトビーくんが店長ですよん!


一度使ってみると手放せないですぞょ。
Click☆Click☆Click

マナーパンツ(マナーベルト)とは…。
コレは、簡易オムツという感じで男の子のマーキングを防ぐものです。
よってカフェなどで大活躍ですよん。
男の子諸君!君もジェルトルマンの仲間入りになろうねん☆

Click☆Click☆Click

動物病院に置いてあるあのPEPPYデス★
PETTYに連載されてるキャバリアバニラちゃんのコーナー面白いよね♪
キャバリファンシャーなら知ってるぅ〜PEPPYの隠れキャラっ。

ネットでもPETTYの商品がゲッツ出来ますよん〜。


▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼



ヒトが食べてもおいちぃ〜の♪
Click☆Click☆Click
BISCOTTIんです。駒沢公園のスグ近くのDOGCAFEです。
是非!お立ち寄りくださいね★
ワンコのケーキが美味しくってメチャメチャお洒落です。お試しあーれ♪

▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼

□□□THE LORD'S PRAYER□□□ 

Our Father in heaven,
holy be your Name,
your Kingdom come,
your Will be done,
on earth as in heaven.
Give us today our daily bread.

Forgive us our sins as we forgive those
who sin against us.
Do not bring us to the test
but deliver us from evil. Amen.


世界中のキャバちゃんが健康で幸せに過ごせますように…。