キャバツin蓼科★2003.10.25〜26その@
渋滞に巻き込まれ10:30までに集合だったのにぃ。11時に着いたムゥジェ家。皆さん迷惑をおかけします。 北アルプスが見えました♪とっても良い天気でした★
集合の長門牧場です。 広大な牧場です。
アタチが食べたのぉ〜!美味しかったなぁ♪ コレはムーパパが食べたの。ムーパパの大好きなソーセージが入ってます。2人とも去年と同じメニュなのダ★
ロールキャベツの牛乳煮セット

ソーセージとキャベツの蒸し煮マスタード風味セット

ベリ杏ママのケーキは絶品です!お店のケーキより美味しいんだもん★

白くて四角いのは中に干草が入ってるんですよ。奥歯みたいな形です。(笑)
ベリ杏ママ特製の美味すぃー★ケーキ さぁ!ゲーム大会のはじまりぃ〜!
パパ好きのエルちゃん☆スタート! おやつケースを持ってるケビンパに行こうと思ったエルちゃん。が!ママさんのところに行ったね。
エルちゃーんはどっち行くのぉ? エルちゃん☆こっち!こっち!!【ケビンパ】
なかなか渋いっしょ。【笑】 ちょっと眠そうなムゥジェ♪
♪赤いトラクター♪ 仲良しムゥジェデス。
もっと寄ってよぉ!!【笑】 渋いジェリー編【笑】
もっと寄り添って欲しい。ムゥジェ。 ジェリーも♪赤いトラクター♪
左からアンジュちゃん・ベリーくん・ロビンくん・みるくちゃん・ルビーちゃん・びあんちゃん・ウィズちゃん・マナちゃん・ジャスティくん・シルキーちゃん・エルくん・ケビンくん・クレオちゃん・ムサシ・ジェリー・モンドくん・クッキーちゃん・ノアくん・ケリーちゃん・フィビーちゃん・パティちゃん
北アルプス山脈をバックに!ハイ!チースぅ★