とりんく!
setsuさんのページ♪
じゅこちゃん日記が楽しい。手作りのアイコンや壁紙などもあります。ここの壁紙もsetsuさん制作です。
yukiさんのページ♪
ヨウムのヨーちゃんやラブバードのしまじろう君達がいます。ヨウム動画集もあります。yukiさんは石鹸にも詳しく、石鹸のページも内容が濃いです。
Fじま&まさえさんのページ♪
琳子ちゃんの凶暴日記につい微笑んでしまいます。
競馬のページもあります。
かぼちゃんルーム ひらおさんのページ♪
かぼちゃんがいます。他にもラブバードのたまちゃん、ころちゃん達もいます。Band(ロック?)もお好きなようです。
いる ふぁるこ〜ね
ぼーしーず
JKさんのページ♪
メジロムジボウシインコのあおちゃんやキエリボウシのきりちゃんがいます。他にもたくさんいます。
海外旅行記も楽しいです。
びなさんのページ♪
ヨウムのHinakoちゃんの写真や日記など。
どのページもほんわかやわらかな色合いで和みます。
ともっぺさんのページ♪
ヨウムの竜三くんや、セキセイ、オカメ、文鳥、
すずめ!も、鳩もいます。
らびさんのページ♪
ヨウムのとらじろう君がいます。ご主人のHPでおしゃべりなど聞けます。
インコ母さんのページ♪
キビタイボウシインコのポルちゃんとボタンインコの
ポンちゃんがいます。ダンナさまのロックの部屋もあり懐かしいロックスターの顔が並んでいます。
大田さんのページ♪
楽しいイラストやご主人の油絵もあります。
これからどんどん増えていくことでしょうね
楽しみです。
ひろえさんのページ♪
コイネズミヨウムのヨウちゃんやモモイロインコのモモちゃん、キバタンの翔君などなど大家族です。
Grey Parrot World♪
しまもりさん主催の会員制クラブ。
ヨウムだけではなくオカメ飼いさんやキエリ飼いさんなどもいます。情報交換など盛んなようです。
ヨウム・がちゃえもんのがちゃがちゃんねる!
かわいいひなひなヨウムのがちゃえもんの毎日の様子が見れます。コワモテ?これからどんな風貌に変化していくのか楽しみ。(^^♪
うちの鳥部屋バナーです。どうぞお使いください。

1page 2page 3page 美術館 おしゃべり とりんく Home