1page 2page 3page 美術館 おしゃべり とりんく Home


★↑なでなで〜させながら急に噛みます。なんでだの?



★←1999年の1月(生後約9ヶ月頃)から羽千切りが始まり、、ぼろぼろ鳥になってしまいました(;_;)
 


★→2004年9月、ちょっときれいになってる?でもまた冬になると乾燥するからなのか千切ります。



★←なでようとすると、ぷぅーっと羽を膨らませませて喜びます。なでられるの好きです。



★→BARUとマウの朝のスキンシップ。

★左
抱っこ










★右
ケンカ


★2002年秋からステンレスケージに変えました。羽千切りの原因に鉛の影響があることも?あるらしいと聞いたので、鉛の含まれていないステンレスにお引越し。風もマウも、すんなり慣れてくれました。



★冬はキルティング素材のカバーをかけてお休みします。

★BARU設計、エイリアン-K施工。


★左、古い止まり木。左中、はしご付き。右中、古いケージ。右、新止まり木。

★左
スキンシップ用
止まり木。
★右
シャワシャワ用
噴霧器。

★全部BARU製作。

★2005年11月、BARUが新しい止まり木を作りました。
今までのよりちょっとおしゃれ〜(~o~)
風もマウも新しいうちは怖がって近づきません。止るようになるまで何日かかるかな。

1page 2page 3page 美術館 おしゃべり とりんく Home