島根県 那賀郡三隅町「井野」のおもいで

2003年”生きる”小児がん征圧「天使の泉」チャリティーコンサート
IN 井野
公演のあとで・・・ 清水康子
「天使の泉」公演でおじました。島根県井野・・そして
宿泊した 三隅町「マリーンホテル はりも」
その 前のはりも山に お花 マリーゴールドを皆で植えさせていただきました。

そのときに 案内してくださった 西田様から 「ONE」と切り抜かれた
木のお手紙、郵便屋さんが
   {すみません〜〜ポストに入らないので・・」と嬉しそうに
届けてくれました。♪(((*^-^)八(^∇^*)))♪
木のお手紙サイズ 横39cm Oの文字上下29cm 厚さ 2・5cm
暖かみの或る とても 素敵なお便りでした 私達が 植えた マリーゴールド
お花が 咲いたようです。§∩.∩§


皆様にお見せしたくて・・Spurさんの協力で御写真を編集・・ご紹介できました。
はりもやま で 町のみなさまと・・・ 西田さん どこでしょう〜♪(((*^-^)八(^∇^*)))♪


2003年「天使の泉」公演
こんにちは〜返信つき掲示版。
「天使の泉」ページに