・ 第十五話 ・

泰麒も主役であったのだね。。

お待ちかね〜〜♪ のハズが。。。 出遅れ日記で(汗)
陽子は 話聞き役で 出てくるんですね♪ 景麒も前より出番ありげで よかったよかった〜〜
現代ばーじょんは あんましいらないです〜 ミニスカスギモト・・! 中坊な高里くん。。(- -;) そして 弟。。いらね..
かわいー 汕子は バンザイ♪☆ v

・・・ 2002/09/03





・ 第十六話 ・

らぶらぶv

アニメ泰麒にも 大分見慣れてきました(^^;
でこが。。(笑)
やっぱ 汕子がかわいーです。 首は伸びません!
そして 更夜が!! おぉ〜〜〜 "ろくた" 連呼だし、六太の話はあるのかな??

泰麒が、陽子と胎果繋がりで ここまで主役格だったとは 原作読んでるときには 全然思いませんでした。。愛の差が・・ ゴメンナサイ...

・・・ 2002/09/10





・ 第十七話 ・

ほほほ〜〜♪

うっわ〜い♪ 好きな場面の一つ♪ 景麒訪問〜〜♪ 景麒 いじめっこーー(笑)
真剣に悩む泰麒、 感化される景麒、 ともに いいですね〜〜(^^) 好きなコンビの一つです v
そしてびっくり! 鈴がでましたね〜〜 玉を採りに〜〜ってとこでまさか?! と。 いや〜 今後どうでてくるのか 楽しみー♪ 芳ももう地図で黒ずんでました。 祥瓊もでてくるのかなー?

来週はついに驍宗さまでますねー。 李斎は?
李斎は?? 声もまた 気になるとこなんですが。。(ヲタク) 傲濫のとこも、すごく楽しみなのです〜〜(^^)

・・・ 2002/09/17





・ 第十八話 ・


李斎は 思った異常に美人さんで◎♪ いいね〜〜 私もあなたが王様だとよかっ・・んがっぁ。
驍宗様。そりゃこわいわーってこわかったです。カクカクしすぎ? ‥すいません。この方はあましで。



・・・ 2002/09/24





・ 第十九話 ・

シバ〜〜

おぉ〜? もう来週で終わりですか? はやいなぁ。更夜の話は??(ないない)

で、お待ちかね♪ の 傲濫編です♪ おぉーー。泰麒めずらしくきりりとしてました♪ 更夜、助けてやれよ。。いや、助けてもらっちゃっても困りますが。 黒麒はやけにきらきらしてました。さすが泰麒! 来週どう納まるのか楽しみです。 雁も〜〜♪
って、 現代版は殆どなかったね(^^) よかよか。

そして こんだけ散々李斎の話を陽子聞いてたら、黄昏〜は‥? やっぱ アニメでは 風の万里〜で おしまいですか。泰麒の話はどう納まるんでしょうね〜〜 って、そこが気になるばっかりです。

・・・ 2002/10/01





・ 第二十話 ・

子羊。

うふふ〜♪ いかれた殿様 バンザーイ!!♪
しっかりやらかしてくれて お笑いでした。この辺、原作知ってると 純粋に見れなくなってしまうのがにんともかんともですが いいです。 楽しいからv
麗しき同族愛の 3人の組み合わせも やはりいいわ〜♪ と再認識させられたり。 泰麒は最後まで可愛かったし(^^) あぁ、おっきくならないでー(TT)★

そしてやはり、え??これで終わり?!続きは??! な 終わりだったので、のこり 10話10話弱で、まさか原作最後まで いくんでしょうか。現代版の高里君の行方は。。? あー 気になるぅ〜〜 ってゆーか 原作も〜〜(- -)

・・・ 2002/10/08





・ 第二十一話 ・

要くん。

六太解説〜v 十二各国の説明が 素敵すぎましたーー♪ あーー劉麒 気になる〜〜! うぇ〜び〜〜だよ??! 徇麒とか出てましたね。こんな字なんだ。へぇぇ〜〜そして 範は まぁ、いいだろう〜なんですか。(笑) 範も 珠晶も楽しみー v
で、総集編でした♪ 改めて 泰麒もメインなんだなー。。と。(ぉぃ) 六太落下で 服はどうすんだろ。。とか 下世話な心配しつつ。 黄昏〜〜までやるのを切望して、 来週 書簡 vv を心待ちに〜〜♪

・・・ 2002/10/15





・ 第二十二話 ・

printing now。

書きそびれました(^^;
書簡♪ 大好きな話です(^^) 陽子は巧にいったのね。。(忘)
ほんと、陽子が楽俊に拾われなければ このお話はなかった。。 てか、ありがとう楽俊! viva 楽俊☆ 大学で頑張ってほしいです。 願わくば、雁の官吏に登りつめて、 主従の側近なんか希望! 激しく希望!! 3ショットすきなんだ〜〜♪
赤楽、いいよねぇ…v

・・・ 2002/10/22