・ 第一話 ・

ねじまがって見えるのは、同人のみすぎ。

やぁ〜っっったぁーーー♪♪ おまちかね! 十二国記ですー(^^) この時間帯はお子様向け。。 おこさまにはちょっとむつかしいんじゃぁ〜 とおもいつつかじりつき。どきどきしながら見てました。3回も見ちゃった・・・絵がちょっとなぁ。とおもいつつ まだ一回目。陽子の成長をたのしみたのしみ〜 に♪見ます。 いいけど各回タイトルはなんとかならないんでしょーか。 話忘れてるので 原作もっかいよもう。

・・・ 2002/04/09





・ 第二話 ・

ET。

どきどき第二回。
陽子の変身がいまいちよくわからないけど きりりとかっこよくなったのかな? 前回よりキレイ絵で 満足満足♪
杉本とか。。いらないんですけど・・あやおねーさんだからしょうがないなぁ。
あとやっぱり、原作知らないと かなりついていくのにいっぱいいっぱいそうです。(by さんちゃん。)
やはり。。 (- -)
・・・ 2002/04/16





・ 第三話 ・

まきまき六太がかわいかった♪

ふふふ〜〜♪ おりじなるあにめよありがとう!
(もう、なんでもあり?)延主従がでました〜〜
あーーほくほく(^^*) あとは楽俊ですね!
楽しみたのしみ〜♪塙麟も美人さんでよかよか。
あーーーたのしみだ〜〜 泰麒も名が。
どこまでアニメでやるんでしょうねー。
楽しみ楽しみ☆

・・・ 2002/04/23





・ 第四話 ・

おばちゃんの服はでかかった。

陽子がぱしぱしっっって かっこよかったです♪
あー
昔の血が〜
チがーー・・

・・・ 2002/04/30





・ 第五話 ・

動物、獣系バンザイ!

楽俊♪楽俊♪♪来週がたのしみです(^^) この調子でいくと 十話毎くらいで一区切りでしょうか? 原作を知らないとついていくのにかなり難しそう。。と、ついに名前の字幕がでました(笑) 大河のようだ〜。 もともと、漢字で意味を表すことが多いからね、原作は〜ってことで がんばれおねーさんの解説! と応援です。
杉本が大分笑えるキャラクターになってきたし、楽俊とは一人で出会えたし、よかったよかった♪

・・・ 2002/05/07





・ 第六話 ・

ぽに〜大好き♪ 来週は壊。。。

一週間 開いた・・・ながかった〜

わーいわーーい♪ 楽俊が予想以上にかわいくて ご満悦(^^)
この辺り、だまされ襲われ 疑心暗鬼でずたぼろのぼろぼろ。 どーなるっどーなるっっ??て ホントにどきどきしながら 原作読んでた 覚えがあります。 忘れもしない、学生時代夜なべして一気に読んださ〜。
その辺 けっこうさらりと終わっちゃったのであらら。ってかんじですが まあ、アニメはあにめ。テンポよくって いいんでないでしょーか。
それよりなにより 動いてる楽俊かわい vv
六太の出現率高いし、なんか乗ってるし! いうことなしです。
そして さらば杉本! このまま巧の地に埋もれてくれるの希望ですが そうはいかんでしょうねぇ。。
最後、仲良く 身内にとりこんじゃうのだけは勘弁してほしいんですがー。

・・・ 2002/05/21





・ 第七話 ・

芸人〜〜

よしっ! もうすぐ雁だー♪♪

VS コチョウ。 VS 蒼猿。 素敵陽子〜 どんどんたくましくなっていきます(^^)♪ 獣!(笑)
いい回でした。 また原作とぴ〜〜で 原作贔屓の方にはぴ〜〜 のようですが 原作うろ覚えのワタクシには ほどよく。(ぅわ・・)
杉本、まだいたか! と 思ったら 金髪はためき六太がー♪♪ うぁー〜〜(^^*) (ミーハー・・)
おまえじゃなかった。 そりゃお前じゃねぇよ!!
どーでもいいけど この人は 話せるようになってるんですか?

・・しかし。 しかしビデオは 河辺であがく 杉本の所で ぶっちりと 切れてしまっていたのでした。(涙)
毎話 云回見てるのにー 六太がぁぁ・・・

・・・ 2002/05/28





・ 第八話 ・

ねこねこ。

次回予告に撃沈。 VIVA 雁!!v

杉本がなんか かっこいいきゃらになってました。
ちょっといいかも。と思ってしまったけどすぐお終い。気の迷いでした。
このまま一緒に雁入りですか・・? ぐわぁーん・・
そしてこのままよいこちゃんきゃらに目覚めていきそうで・・(- -)
なんか でかい蛇に コチョウ喰われてるし〜
どれよりなにより ねこねこの半獣が壷でした(^^)♪ こーゆうオリキャラ切望です☆

・・・ 2002/06/04





・ 第九話 ・

「名前で呼んでくれるのか。嬉しいなぁ。」

今週の名言。「歩きかよ。」w
いいねー 六太 お笑い!

てっきり杉本と一緒に行動するのかと思ったら別だったよかったよかった♪ しかし六太と接触が〜ぁ〜 見なかったことに。でもいやいや歩いていく六太が 見れたのでよしとします(^^)

そしてやってくれます 尚隆登場!!☆彡 あ〜〜いかします。さすが 500歳 v。
最近イロイロ十二国の説明があるので これでさんちゃんもついてこれる・・かな?
来週も楽しみたのしみ♪

・・・ 2002/06/11





・ 第十話 ・

にんにん。
ウンカイ。

やったー! 朱衡です〜♪ しかもしっかり毒舌☆

陽子も入浴シーンたっぷりで サービスだらけですね。 そして原作読んでた時はそんなに思わなかったけど、楽俊といいかんじ度が いっぱいでいい感じです(^^) やはり絵で見ると文字だけの時とは 印象かわりますねー 延共々 らぶらぶ騎乗だしv!(ぇ あーv どりー夢どりー夢〜〜♪
でもやっぱり楽俊は、ねずみさんがいーです。 ふかふかv

そして 朱衡の語り! 来週は延主従の出愛・・出会い話のようです♪ 六太〜 六太〜〜♪ ←アニメでお株アップ。 あー 珠晶もでてこないかな〜〜 氾麟とか。。(こっちのがまだ可能性が。。) 月影も大詰めですね。風の万里〜 に続くのはまちがいないとして、 その先? が気になるところです。黄昏...? ないよなぁ。

そうそう、最近 原作を読み直してます。 やっぱりアニメはさらっと行ってるな〜 と 改めて。でもどっちも スキです。 杉本はいらないけど! 彼女がどう消えて・・ ぃゃぃゃ、収まっていくのかも楽しみに。

・・・ 2002/06/18





・ 第十一話 ・

国が欲しいか?


あれ? あんまり書くことないですね。
描きたい絵は 山ほど増えますが〜〜
やっぱ 雁だ雁!☆彡


・・・ 2002/06/25





やられました。 ちっちゃい六太かわいすぎ!v

しかし声が 杉本だー 杉本〜〜〜(- -)
蓬山時代の六太がたくさんで 満腹です(^^)♪ いいけど、獣姿がやけにでかく かんじましたが。。ちっちゃいの?があるならちょっとみたかったな〜
殿もかっちょよかったし。ほくほく♪


まかせろ。





・ 第十二話 ・

初描き泰麒、、。

たま? とら?? 3人一緒にのってるし!!

舒覚ってあんなおばさんなんですか。。 ほんのりおねーちゃんをずーっと想像していたのでびっくり。
舒覚のとこもですが 塙王の暴露シーンとか 冗祐の名言のとことか 上手い具合にまとめてありましたね〜 でもって、大分忘れ去っていた景麒が久々に見れましたが、 顔色悪すぎ。。
vs 杉本。 うろたえながら陽子にむかってくところがくすり。 さらば杉本。 「帰りたい。。」 帰れかえれ〜〜! (暴)

・・・ 2002/07/03





・ 第十三話 ・

凛々しい絵はむつかしい...。

塙麟の最後が 印象的でした。 塙麟もすごい いいかんじに出てたからるるる〜〜(T T)☆

楽俊の例のしーーんは なんかまぬけにみえてしまったです。足が。。(笑) そして景麒を助けるとこ、ぴしっと言い放つとこ、りりしい陽子が素敵vv かっちょよかったです(^^*) やっぱ かっこいい陽子がいいなぁ♪ こんなかんじで 風の万里〜〜の最後もみたいなぁと思いつつ。

さよなら杉本! いいかんじの終わりではないですか! と おもいきや!! あんな複線〜〜?! このまま杉本はレギュラー入りなんですか?! いいけど。。 高里くんは やけにぼっちゃんでした。どんな続きなんでしょう。魔性の子?? どきどき。
祥瓊とか鈴とか 珠晶! 見たいので風の万里〜も是非希望なんだけど〜〜

ってことで 最後の複線は 浅野くん。。?

・・・ 2002/07/09





・ 第十四話 ・

「ありがとう・・。」

で、次は9月なんですか??! とおい〜・・(涙)

総集編みたいな 楽俊の十二国記解説でした。 前、おねーさんが 雁の主従を 雁王雁麒と紹介していて なんで雁だけ??と フに落ちなかったのですが 今日はちゃんと 延王延麒でした。よかったよかった。 で、巧に行くんですか・・?陽子・・?

そうして、風の〜・・海 が始まるようです。驚き! こないだ読み直しといてよかったー ・・・じゃなくて。 ちっこい泰麒やるんですね。 いいけど陽子の続きはどうなるんでしょーか〜 黄昏の〜に行くの? その頃までに原作も続きがでるとか??

色々先が気になるのですが〜。 泰麒はかわいいの希望です。 あの声じゃないよね? 李斎が楽しみだ〜♪ そして 最後!v
あーでも、風の万里〜は〜〜? るる〜〜...

・・・ 2002/07/16





・ 一挙放送 ・

最近、白髪好き・・?

一気にまた見れて、ほくほくでした(^^) ビデオあるじゃん・・・ ビデオだと、いつでも見れるや〜って なかなかみないもので(^^;
さんちゃんも お〜わかるわかる〜〜 と 満足げでした。 よかよか。 やはり 一回じゃむつかしいわよね〜 撮り逃した六太も とれたし!

で!! 舞ってました! いや、待ってました! 第二部の予告〜〜♪♪ 汕子が すごいかわいかった〜♪ 髪切った杉本が、。また出張るようですが。広瀬先生・・?
そして、解説のおっちゃん、心配してくれてありがとう!! 陽子もまだ 出るみたいですv 正装かっちょいい〜〜♪☆ 第三部 は 今度こそ(?) 風の万里〜期待! また 陽子大活躍って いってたし!
あ〜〜 楽しみなのです〜〜♪

・・・ 2002/08/08