・ 第二十三話 ・

おぉぉ〜〜始まりました! 風の万里〜〜★ 梨耀さまが!♪ いいです。 やさぐれたかんじが〜〜♪ イメージ通り。 高山みなみさんだし!(^^*) あと公主祥瓊 v かわいかったわ〜〜♪ と ホクホクです。 ちゃんと話が いい感じに絡み合ってて 本読んだときには ばらばらに思えた 各話がちゃんと繋がって見えてきて 素敵な感じ。 本 読んでるからか?(^^;
三女が 少しづつ語ってゆくのね。 皆が仲良く集まるところまで 楽しみです(^^) で、まだ出るか 蒼猿。。(笑) さらば浅野君。

・・・ 2002/10/29

煌びやか〜☆





・ 第二十四話 ・

苦悩の陽子v

うぉっっ もう終わり??! … 毎週30分が早いです。次々〜〜楽しみ♪
雪の中!赤っ鼻祥瓊かわいい!v ふふ。いいねぇ。 どんどん落ちちゃってください。
あとは陽子♪ 雁と楽俊とセットで皆スキスキ〜v 楽俊、なんか荒くて人形みたいでしたが(笑)
悩める陽子。やはりぽに〜がいいね(^^) 「お客といっても延王だから〜」 ♪
そして! どれみな桂桂がー! 「きっと着物は絹よね〜」とか。 どれみだーー(--*)
遠甫はただのじじぃでした(^^) 早く旅立って〜♪
いかれた鈴は まぁ。。(ぇ) いたぶり梨耀はいいねぇ♪ うふふ〜v

・・・ 2002/11/05





・ 第二十五話 ・


陽子やばめ。 まだまだ言葉が足りないよ、景麒よ。。
小言は多いのにねw がんばれようこ。
・・・ 2002/11/12





・ 第二十六話 ・

おぉぉ〜〜〜(><) viva! 采麟〜〜(^^*) かわぅかったですー♪ 塙麟もだったけど、 ちょい役(?)の 麒麟、 完成度高し。。☆ と ホクホクしてますv
〜〜 そしてそして 珠晶!!! 供麒は ちらりで 予想以上におっさんくさそうでしたが 珠晶がかわいいから OK!! で、祥瓊はボロ〜〜 来週楽しみ〜〜♪ 原作はさらりと読み流してましたが そうか。 珠晶×祥瓊 なんだな。。 いたぶってください。フフフフ… (鬼畜好き・・?)

陽子も きれいにキレて、素敵なかんじv やっと本編(?) 突入ですね。 意外と長かったような。 BS2 の話数のところの 全39話 ってのも消えてたし、 長々やるといいなー♪

・・・ 2002/11/19

才〜〜〜♪





・ 第二十七話 ・

恭 〜♪

おおお〜〜! 今日はとっても内容が濃かった気がします。 珠晶バンザイ(><*)! 供麒おやじすぎ! でこが〜(--) いくら ロリvおやじ 好きな私でも。。(合掌) 靴くつ〜♪♪
陽子と景麒は今日はいい雰囲気で よかったよかった♪ しかし思い返すのはあのシーンですか。。w

勘違い鈴も、周りがいいです。梨耀 v 采麟〜vv ってか、 旅芸人の設定、深すぎ。 全部繋がってるのか…。 参りました。 そしていかれた浅ぴー。 オリジナル要素のメイン! いるのかいらないのか 微妙なとこですが これで一緒に陽子のとこいくんですかね。。 楽しみ半分、いらないの半分。
あとは 楽俊ですね〜〜 ほほ〜♪

・・・ 2002/11/26





・ 第二十八話 ・

おぉぉぉ〜〜♪ 過保護バンザイ! いや、髭ぐいって。。(--*) やはり、好きな場面を絵で見れるってのは いいです♪ 六太&楽俊コンビすきすき〜〜(^^)♪
珠晶もばち〜〜んと いって!最後のにこりが〜〜主上〜〜v 雑巾ばらばら出て赤らむ祥瓊とか! 宝物庫荒らして、着飾る祥瓊とか! 鼻歌まじりで 逃げ出す祥瓊とか! … とにかく いいです。。
(--*) アニメバンザイ!☆

陽子は強すぎだし、蘭玉たちもでてきたし〜 楽しみ楽しみです(^^) 鈴、もとい 浅野はいらないけど〜〜 ハハ。
・・・ 2002/12/03

まきまき 〜♪





・ 第二十九話 ・


祥瓊v アニメでお株上昇 No1。 たくさん着せ替えしてくれて、ふふふ〜♪
この回の絵、好きでした。 鈴とか〜
・・・ 2002/12/10





・ 第三十話 ・

熊キターーー(><) って。。本とにふつ〜の熊でしゃべってびびりましたが。。(^^)♪ 将軍、こんな感じでこの後。。?(どきどき)
「これは海客の武器か。」 熊が。。w
「俺、あいつの言葉、解った…」 。。熊だからw

清秀、いっちゃいました。。いいこなのにねぇ。 別のいっちゃってる浅ぴ〜 は 乗っていっちゃいましたが。w 全部終わるまで捕まってて…。
最後に向かっての展開も、楽しみです〜〜♪

夕暉も虎嘯もきました! ずんずん集まってきますね♪ で、次、転章なんですか? 終わるのか・・? って来年ですがな。 遠い〜〜(;;)

・・・ 2002/12/17

私 何も知らないのね…





・ 第三十一話 ・


転章で終章かと 心配しましたが、 転章は おさらい章なんですね。
祥瓊いっぱいで うふ v さらに、鈴の部分は 浅ぴーで、 まぁ、鈴よりは。。(ぇ

・・・ 2003/01/07 ・・・





・ 第三十二話 ・

いい人。。。

ぐっはぁ。。。 やってしまったー ビデオテープが 最後数分 たりなかったー(><) まぁ、鈴だから。。 いや、よくなーい〜 2回見れないとダメデス。

僕きました! 来たよ 僕〜♪ 陽子、かなりぞぞけたってること希望。 そして ちょっと嬉しげな景麒。 あ、景麒、ず〜〜〜〜〜−−−っと 同じ服ばっかだったけど、初めて(?)着せ替えしてもらったね。 よかったよかった(^^) それにしても景麒、 出てくる度に 血の気がなくなってるような。。(合掌)

う〜〜ん。 祥瓊もいいかんじに改心してくれたし。楽俊ありがとう! 私も拾って、 改心させてヨ。。

・・・ 2003/01/14





・ 第三十三話 ・

キ・タ・ヨ! 桓タイ! 渋めでグーー! フフ。 兵士ぽぽぃぽい と とんでますがな。(^^)

夕暉も鈴も美人でした。 鈴の正装(?) に 胸きゅんしちゃったよ。 不覚。。(--) 堯天の城まで簡単に入っちゃっていいんですか。
笠と布巾主従は 怪しすぎで。 戦う陽子ちゃんは やっぱりきりりと かっちょよかったのでした(^^)♪ 凛々しい〜〜

・・・ 2003/01/21

(゚∀゚)v





・ 第三十四話 ・

よほどの家にうまれたのね。

うぉー。 祥瓊、 自らおさんどん。 桓タイ手伝うって 実際みると 笑えます。 いいかんじねぇ(^^)
いい具合に成長しました祥瓊。 うふうふ。 来週は鈴と会えるかな?♪

蘭玉がー らんぎょくが〜… いい娘なのに(TT)
御璽を守りながら逝くところは ほんと、 もう 切ないです。 がんばれ陽子〜〜。 あー大分大詰めですね! 毎週30分じゃ 短い足りないっっ!><

・・・ 2003/01/28





・ 第三十五話 ・


「斬れる。」
が、 超かこいかった! 笠もいいかも・・(ぇ

・・・ 2003/02/04 ・・・





・ 第三十六話 ・

病的景麒バンザイ!(^^) …よわっちい・・

浅ぴーと こんなに早く(?)再会するとは驚きでした。 自分の意志でやってるんだって言い切る陽子は素敵♪ てか、浅野捨ておいてるし(笑) 原作にない部分、ほどよく 挿入されてて いいかんじで。
散らしてOK〜 も ちゃんとやってくれてふふふ^^

・・・ 2003/02/18

どこかのおねぇのようだ…





・ 第三十七話 ・

どーーーん。

うぉ〜〜 熊回想キターーー! ってか、 ばっさりずどんと やっつけちゃう桓たいかっちょいいです。 またまた着せ替えな祥瓊も かわういーーv ほくほく。

で、なんで浅ぴーいるんでしょうか。犬死にどころか存在価値さえ。。(合掌) そうして戻っていくんでしょうか〜。 昇紘は渋すぎる悪役でなんでしたが まぁ、これはこれで・・

来週はいよいよ?! 大好き場面ですか! はっっ あと2話?? 風の万里〜を ちゃんとしっかりやってくれて いいかんじでしたが、4月から 黄昏の〜もやるんですか?? やってくれぇえ・・

・・・ 2003/02/25





・ 第三十八話 ・

く・ま・ きたきたーー(><) 熊ダーー(笑) ってか、熊 強すぎ!! あんなん いくら熊でも ムリでしょ?! っていうかんじで ムリっぽすぎましたが OK! 熊だから^^

「王を信じてお待ち!」 う〜〜ん。 暴露も よかよか^^ 景麒馬乗り かっこよすぎよ!陽子〜〜^^
靖共って 誰? ってかんじでしょうが、来週いよいよ! 浅ぴー? あ、いたね、そんなのも・・

・・・ 2003/03/04

私だ。