記事一覧

読もう!「社会新報」「月刊社会民主」

ファイル 62-2.jpg

ファイル 62-1.jpg
 社会民主党の機関紙『社会新報』は、国会の動きや党の主張・運動を分かりやすく解説するとともに、地方組織の活動や、多くの市民運動の動きについても紹介しております。また、読者のニーズに応えるために女性、環境、医療、芸能、スポーツなど幅広い内容の記事を掲載しています。
 最終面(社会面)はジャーナリスト田中 稔さんを始め豊富なライター陣による特集やインタビュー記事。スクープ続出です。たかはしまさるさんの4コマまんが「どとうの父さん」はゆるーく良い味を出しています。『社会新報』を読めば社民党のすべてと党を取り巻くさまざまな動きがひと目でわかります。ぜひ、この機会に『社会新報』を定期購読していただきますよう、お願い申しあげます。

発行概要
週間/毎週水曜日発行
タブロイド判12ページ
購読料 1ヶ月700円(送料160円)

読みやすいタブロイド判、12ページの中に充実記事が満載です。



『月刊社会民主』


ファイル 62-4.jpg

総合誌『月刊社会民主』は、その時々の状況をとらえた特集や好評連載満載で、読者急増中!

タイムリーな特集をはじめ、社民主義についての理論・議論や国内外の政治・社会・文化・運動を幅広く、しかもきめ細かくフォロー。福島みずほ党首の対談「いま会いたい、いま話をしたい」やジャーナリストの大谷昭宏さんの「気ままにひとこと」、評論家の佐高信さんの「筆頭両断日記」などを好評連載中です。

B5判/月刊(毎月1日発行)
購読料 1冊630円(送料76円)



ご購読を希望される方は、必要事項をご記入の上、こちらのフォームからお申し込み下さい。折り返し連絡いたします。