about : 2003年の締め

Next:めりはり

2003年はあと 5時間余りとなりました。
個人的にはもう 5時間か、という印象です。
なにしろ 3月くらいから殆ど記憶がありません。
といっても、某海岸で行方不明→記憶喪失→我修院達也
とかではないのですけど。北朝鮮に拉致されたりしてませんってば。

3月に夜空にカシオペア座を見ていて、それが火星に替わって、
またカシオペア座を見ていた、そんな感じ。会社帰りの夜空しか覚えてなくて。
それに私の体の 1/3 くらいはカップめんで出来ていそうな気がする。

私的な時間はほとんど無かったなー。
お陰で裸の少ない事。とりあえず欲求不満解消に全裸でコレを打ってます。
…寒。

仕事である程度認められて、それなりに成功したし、残業代で小銭も手に入れた。
でも、やった後だから言えるけど、こんなものはクソだね。
仕事は生きる目的じゃないよ。あくまでも手段だ。
金なんて、所詮は口座の中の数字でしかない。
もっと大切な物は、幾らでもあるよ。見つけさえすれば幾らでもある。
こんな物の為に 1年犠牲にしたのか。多分、今までで最悪の年だな。
やっぱ 2002年の終わりに今年の事考えておくべきだったか。ん〜、失敗。

とりあえず、来年はどうしようかね。
とりあえず、何か作ろう。
そのために、時間も作ろう。
やっぱり面白い事やらんと自分が萎んでしまう。
少なくとも自分が面白くないのに、世の中が面白いなんて思えないよな。
暗い時代だとか言ってないで、何かやろう。
止まってないで、何かやろう。
とりあえずやった後なら、言いたい事言える。
後悔しないで済む。

うん、何かやろう。

※あと 1コで今年 100コ達成だったのに、という後悔を含む。
−以上−

雑言に戻る
homeに戻る