about : 2010年の締め

Next:電池の持ち時間に関する考察

2010年もあと数時間となりました。
今年はまあ、つまらない 1年でしたね。
iPad は規定路線程度だし電子書籍は権利構造のせいで揃わねーし
3D は結局パチもんだしテレビ作ったって売れる訳ねーし
あ、でもスマートフォンはようやく立ち上がった感があったよかったですね。
そろそろ携帯はもう 2段位ステップアップしてもいい頃だと思う。

そう言えば ARM 向け Win7 (8) の話もありますが、
CPU 業界にもそろそろ変動がありそうですね。

そんな、経済危機から新しい胎動が見えて来た年の様な気がします。
来年辺りは面白い年になるのかな? 日本以外では。


さて、では例によって去年末に何を書いていたのかを見てみましょう。
借金ですか、生々しいですが真面目に返しています。
社会勉強はサボってますね。てゆーか案外必要ない状況が続いています。
これが現代社会ってモノなのでしょうか。よってここから面白いネタは
一切生まれてませんね。残念。

そして何より、今年 100本記述できませんでした!
あと 2本なんで、これから鬼の様に書けば全然イケるんですが
そんな無為な増産をしても仕方無いので止めます。あと 2本。
休んだ記憶は殆ど無いんですが、何故だろう。
来年は 102本書いてやろうと思います。くそったれ。


さて、来年はどうしようか。
自分から沸き立つ物が無いこの状況を、変えたいです。
このご時勢で沸き立っているヤツって危険分子なんじゃないかとも思いますが、
ちょっと前衛的に攻める位でないとマズい気がするんですよね。
最近丸くなってきたのか。特に下腹部とか。

身体も鍛えたい。
年賀状の腹のたるみが、悲しい。
ここ暫くは、鍛えたい。そう思います。
長渕理論によると、デブは必要ないそうですし。
エクスペンダブルズに必要無い日本語エンディングテーマ入れるヤツなんかに
必要無いなんて言われたく無いですからね。
−以上−

雑言に戻る
homeに戻る