kan-t.gif

kan11.gif2000年9月5日

am4:00

実はまだエステのお店にいます。なんと6時間もエステ。

もうツルツル、ピカピカ、すべすべ。言うこと無し! 

でも眠い・・結構エステしながら寝ていたのに・・・・

 

am4:30

ホテル到着。ベットに吸い込まれるように・・・・・  

『am9:30 集合だったよなぁ』と、思いつつベットに入ったら爆睡。

am8:00

 晴天!(普段の行い良し)エステの成果か? パッキとした目覚め。

am9:30

ホテル出発 

相変わらず韓国は車が多い。

 

 マルシアお薦めの朝食。

 

               『おかゆ』 

 

いろいろメニュ−見た結果。

 

           アワビがゆ

 

美味しいのなんの、水キムチも なかなか。大満足・・・・・

 

 

 

おかゆについてきたキムチ&お惣菜

kan1.jpg

 

事件事故大変!!

 

店員が お茶を・・・ そうなんです。

無愛想なのに お茶までこぼしYさんに直撃!

 

      そそくさといなくなり超ムカツクてっ感じ!! 

 

せっかく満足してたのに。

 

救われたのは火傷しなかったことかな。

 

ほんとに良かった。 韓国に来て病院にお世話になりたくないですよ。

 

 am10:30

kan5.jpg

一つぐらいは観光地見たほうが良い言われ(しぶしぶ?)

昌徳宮へ  日本人は一日4回しか入ることが 出来ない。

なんて言われこれは見る価値ありそう。ワクワク!  ウン。

 

   なかなか美しい建物。日本と違うのは色使い、すばらしい。

 

歩くこと30分。階段あり。坂道あり。そして暑い。

これで終わりか?と言う思いは通じず。ドンドン登る、下る。

 

 

あ〜しんどい。

 

      でもすかさず、記念撮影! 

 

                はいチ−ズ パチリ。

 

am11:30

『暑いよ!』『まだかな』

 

やっと休憩。  ポカリスェットが日本円で70円。

安い。でも冷たいお茶が無く残念。

 

分別ごみ箱 ハングル文字読めず・・・・・・・・・・・myバックにごみ収納。

 

 

これから韓国に旅行する人がいらっしゃいましたら、是非、 

 

                   お・す・す・め・?    昌徳宮 

 

 kan8.jpg

 

 ↑マルシアだよ〜〜ん

 

 

マルシアのワンポイントレッスン1

  

    

買い物=値段を聞いてから買うこと

 

kan9.jpg

2000年9月5日の日記の続きへ・・・

 

戻る

 

メニューに戻る