kan-t.gif

kan11.gif2000年9月5日

pm12:00

 

大統領のお家にご招待される?

ワォ〜 これと無いチャンス。

 

   ビデオにカメラ、準備OK!    

 

大統領宅周辺は警察、警備がうようよ。

 

何か、違う。『ビデオ、カメラ、ダメよ!』と、マルシア。

ヒェ〜  危なく撃たれるところだった?

マルシア命の恩人?! 

撮影場所も1箇所だけ決められ、警備万全。

 

   すごい。

 

 

 

本日の昼食は焼きビビンバ。

 

kan4.jpg

冷たいビ−ル、キムチにビビンバ

kan3.gif

ほっぺが落ちそう ワタリカニの キムチ

kan2.jpgねぎちぢみ う・ま・い

 

さんざん文句言って

 

 歩いてた午前中、おかげでお昼はすごく

 

 美味しく(ビール?)食べれました。

 

 pm2:00

マルシアを先頭に連れられ細い路地へ。ムム

 

危険な匂い。あまりにも美人4人組のため売られてしまうのか?

それとも・・・・・・・・

 

狭い階段を登り、鉄扉越しに携帯電話で中とコンタクト。

怪しい。まずい。ちょ〜、まずい。 鉄扉がガチャと鍵が開けられ、

私たちはもうだめだ。

日本に帰れないかも。  

中に入ると鍵をかけられ、心臓はドキドキ。

棚には韓国海苔がびっしり。見せ掛けか?  ん? さらに奥へ。

kan9.jpg

さらに奥の怪しい場所に行く・・・・・・・

 

2000年9月5日の日記の続きへ・・・

 

戻る

 

メニューに戻る