kan-t.gif

 

M先生(料理の先生)とさんとさんと私の四人の珍道中

本格的なビビンバを食べたい!

と言う話がここまで大きくなりとうとう韓国旅行をする事に・・・

グルメツアーと言いながらも・・・・・ 

 

 

kan11.gif2000年9月4日

pm12:00

千歳空港で集合  JTBで手続き、搭乗手続きも終わりホットする。

まずはビ−ル!  千歳地ビ−ルに惹かれ飲んだが失敗!

コ−ラ飲んだ さん大正解!

pm2:00

 

大韓航空にやっと乗り、ちょっと緊張。緊張もつかの間、機内食。何が出てくるか?・・・期待はぜんぜんしてない・・ 

 なんと、うなぎ!! にパン?意外に美味しい何でもいい。

お腹がすいたとうるさいσ(‐_‐)ワタシ! 

すかさずビ−ルを頼むさんつられて?! 先生、私もビ−ル!

昼から無理とさん。夜は飲ますゾウ。

昼のアルコ−ルは効くぅ!!!

 

     一眠り・・zzzzzzzzzzz・・・

 

kan10.jpg

 

あっという間に韓国kimpo空港無事到着 何時に着いたか覚えてない。(笑)

 晴天! (普段の行い良しと満足)

まずはJTBのガイドさん探し

JTBのガイドさんうなるほどいる為ウォ−リ−をさがせ状態で四苦八苦。

 

やっと見つけビックリ。綺麗、 若い(30代前半かな?)、マルシアそっくり、

日本語ペラ〜ぺラ〜(あたりまえか!)----これ以降マルシアと呼ぶ。

ワゴン車に乗り韓国を知る?

道路の広さ(4車線と3車線で7車線!!)と車の多さにビックリ。

空港が使えないときには、この道路が滑走路になるらしい。(軍事対策?)

ホテルに着く前に免税店で目の保養。いや〜んほしいものいっぱい。

 

   財布の紐はまだ硬い。(良し良し)後ろ髪引かれたの誰かな?

pm6:00

ホテルロッテ(本館)に到着。ホテルは立派、綺麗、でも韓国人は愛想が無い。

マルシアは別!いつもニコニコ。

kan7.jpg

 

夜は焼肉バイキング。

大衆向けの焼肉のためか焼肉よりお惣菜のほうが美味。

冷麺もどき・・・美味しかった。

焼肉?! 聞かないでほしい。

 

   トトリに行って食べましょう。(リンク大阪怖いでぇ〜札幌情報参考)

 

でもあれこれ大皿何枚も食べて・・・・・・・文句いちゃダメダメ。

やっぱり ビ−ル!  やや満足。

  pm9:00

ホテルに戻り、これからが本番????

 

               ワクワク、どきどき。

 

 

                           秘密・・・の場所へ

 

kan9.jpg

秘密の場所を覗きたい人はこちら・・・

 

2000年9月5日の日記へ・・・

 

メニューに戻る