秘密の場所

pm9:30

マルシアのお薦めで秘密の場所へ・(秘密?!何もったいぶってんの!!)

 

そうなんです。この旅行のメイン*****エステ*****

 

 まずは化粧を落とし、『すっぽんぽんになって、ガウンを着てください』と、

言われるがまま身を任せ、いよいよエステ。    

最初は漢方サウナ。

やや一人熱い熱いとわめきサウナの中がうるさいこと、

静かなはずのサウナの中が・・・・

 

(;^-^A チンです。

 

サウナを出たり入ったりを2〜3回繰り返し、ヨモギ蒸し。

 

これまた初体験 ド−ナッツ型の椅子に座り、

下からヨモギと漢方薬を煎じた壺を置き、蒸し蒸し!! 

そしてウブ毛取り。

糸をビュンビュンさせお顔に・・・『ギャ〜痛い』と・・・・・ 

それからあかすり。出るは出るは垢が見事! 

オイルマッサ−ジ、牛乳マッサ−ジ、シャンプ−をしてもらい、

気分は、最高!  

 

とどめは全身指圧、栄養パック、石膏パック、ここで気分は天国。

すっかり寝入ってしまった・・・Mi◆koでした。

onsen-w.gif

←このマ−ク 知ってますよね?

 

      韓国では銭湯じゃなく、モ−テル。

 

      ビックリですね。桶とタオルを持って行かないように・・・。

kan9.jpg

 

戻る

 

メニューに戻る