森のまきばキャンプオフ★2003.9.28〜29そのB
朝の冷たーい!生ビール最高っ!ん〜もう一杯! 鮭の皮大好き同盟くれぃ!クレィ!★  byジャスぱぱ&りみ
ロみ母上様っお手製のもつ煮込みっ! 鮭祭りぃ〜!
パパ&ママ★お疲れしゃま♪
お漬物っ クレオちゃん&ケビン君デス★

今回おいらはパパりんと男だけの旅したのサっ!早くぅ〜ママに会いたいよぉー。 byジャスティ

ジャスティ君デス★ エル君デス★
トフの笑顔は100万$なりね。
アンディ君デス★ 笑顔のトフィー君デス★
寒い・サムィ〜。ドントぽちぃ。
寒い〜寒いよぉ!ブルブルのフィビーちゃん&パティちゃんデス★ ケリーちゃんデス★
ボール投げ大好きなのねん☆
みるくちゃんデス★ ロビン君デス★
モンドパパ♪高級ペグ有難うございました☆ キャンプは楽しいけど、片付けるのは大変なりぃ〜ねん。
クッキーちゃん&モンド君デス★ ロみパパ☆松煮美味かったぁ〜よっ!
エルちゃんちのテントはデッカくて羨ますぃー☆バイ! 早くまた行きたいバーイ。大きなテントで寝てみたいバイ。フニャフニャ…。zzz
朝はテントをひっくり返して湿気を逃がしましょう。ヒャー! お世話になりました♪楽しかった★また行きたーいバイ!