癒しの風景T

2001/5

新緑の山々
群馬県・奈良俣ダムから撮った風景です。とにかく新緑が美しい、その一言に尽
きます。
2001/5

新緑U
2001/5

新緑V
2001/5

新緑W
2001/5

温泉シリーズ第一弾/万座温泉
万座温泉の露天風呂です。実を申しますと私大変な温泉/露天風呂ファンで、
先日温泉ツアーに行ってまいりました。この万座は日本一硫黄が強い温泉とし
て知られ(実は知らなかった・・)数々の温泉は行ってますが、やはり一番強烈で
した。その為か、全国から湯治で、おじいちゃんおばあちゃん方がいらしてい
て、ここが一番効くということでした。
2001/5

万座温泉U
宿泊した宿にあった看板です。もっと古くて渋い看板はあったのですが、あまり
の湯煙で撮影困難でした。『現し世の病める人々救わんと神産み給う万座の出
湯』どれだけ多くの人が心身の疲れを癒しに訪れたことでしょう・・・・・。私も温
泉みたいなセラピーが出来ればなと思いました。
2001/5

草津温泉
草津温泉/賽の河原大露天風呂です。雨がしとしと降っていて、霧に煙る中、
大自然に包まれ心がゆったり。私の大好きな露天風呂の一つです。


トップへ
トップへ
戻る
戻る
前へ
前へ
次へ
次へ