癒しの風景T

2001/5

宝川温泉
日本一の大露天風呂だそうです。渓流がすぐ脇を流れていて、新緑もとても美し
かった。この時期の緑は特別すばらしいです。エネルギーの躍動感を感じます。
大自然のエネルギーが内に流れ込んでくるようでした。
2001/8

ふたたび万座へ
ふたたび万座にやってまいりました。朝起きて外を眺めると、眼下に雲海が広
がっていました。
2001/8

万座プリンスにて
万座プリンスホテルの露天風呂です。ロケーションは最高でした。同じプリンス
系列で近くに万座高原ロッジがあり、そこの露天風呂も良かったです。万座の温
泉はいい湯だな。写真はないんですが、帰り道、草津の大滝乃湯にもより100%
源泉を味わってきました。ここの地下にある『あわせ湯』は一番熱い湯が47℃で
強烈でした。全面木造でイイ味出してます。
2001/8

草津白根山湯釜
草津白根山湯釜です。何ともいえない美しい色をたたえていました。
2001/8

白根山弓池
この弓池と周りに広がる湿原はとても美しく、心が落ち着きました。
2001/8

弓池にて
青い空、流れる雲、爽やかな風が通り抜けていきました。
2001/5

千葉/白子


トップへ
トップへ
戻る
戻る
前へ
前へ
次へ
次へ