癒しの風景T

2001/1

浅間山
雪で覆われた浅間山です。私は長野県の生まれで、両親の実家が浅間山が見
える所にあり小さい頃は良く遊びにきたものです。なんか懐かしさとこの山に見
守られてきた感じがこの時しました。ここまで生きてこれてありがと・・・・・て感じ
かな。
2001/3

グランドキャニオン
皆さんよくご存知だと思いますが、実際に自分の目で見た渓谷は目も眩むよう
な断崖絶壁がどこまでも続き、約20億年かかって堆積した地層は、乾いた中に
ずっしりとした時と地球を感じさせるものでした。地球誕生・・・・・・・・。小さな自
分がたたずんでいました。
2001/3

グランドキャニオンU
2001/4

満開の桜です。言葉は要りません。
2001/4

春U
2001/4

春V
2001/5

ありのままの自分
群馬県・奈良俣ダムで咲いていた水仙?です。花の趣味はまったく無いのです
が思わずその美しさにシャッターを押してました。あとで見ましたら、『ありのまま
の自分で生きれる自分でありたい。』と、言葉が浮かびました。


トップへ
トップへ
戻る
戻る
前へ
前へ
次へ
次へ