Los Angeles(第8日目−3)

《ロサンゼルスから日本へ》

 

さあ、いよいよロサンゼルスともさようならです。搭乗が始まりました。少しでも長くアメリカにいたいから、一番最後に乗りましょ。

帰りは真ん中の席に横並びです。前がスクリーンなので、足元広々して楽ちんよ。

あ〜あ、離陸しちゃった。。。これから11時間近くも座ってなくちゃいけないの。

 

映画でも見て時間つぶしましょ。あっ、お兄ちゃん動いちゃ駄目でしょ。

気を取り直してもう一枚。

おつまみとドリンクが配られてきました。まだお腹空いてないよう。

 

お兄ちゃんは毛布をからって映画を一生懸命見ていました。本当、お兄ちゃんは映画が好きなのよ。

旅の疲れが出てきたのかいつの間にか寝てしまいました。

ママは小説をずっと読んでいます。何読んでいるのかなあ?

 

デジカメで撮った私の寝顔、ちょっとボケ顔しちゃってる。

パパいったい何枚撮ったの?やだーもう。

個人テレビには飛行情報も表示されるの。今どのへんか、後どれくらいで成田に着くかわかるのよ。

 

次へ(LOS ANGELES 第8日目−4)

前へ(LOS ANGELES 第8日目−2)

LOS ANGELESトップ

旅行記トップ