Los Angeles(第8日目−4)

《ロサンゼルスから日本へ》

 

ロサンゼルスを出発してもうすぐ7時間。ようやく日付変更線を越えたみたい。

だんだん画面の日本列島が大きくなってきました。もうすぐ日本に帰国です。

私も爆睡?からさめてパパが見つけてきてくれた絵本を読んでいます。

 

成田空港に到着。ただいま日本。

ロサンゼルスを出て11時間。お昼に出発したのに、まだ夕方。今日は1日がとっても長いかも。

帰りはサテライトに着いたからシャトルに乗れたよ。わ〜い!!

 

無事に入国審査と税関をパスして到着ロビーに出てきました。

リムジンバスでおうちへ帰ります。やっぱり日本は寒いね。

新宿駅行きのパスがやって来ました。一番前ゲットできるかな。

 

新宿駅に着きました。おうちまであとちょっと。また旅行に連れってね!

 

前へ(LOS ANGELES 第8日目−3)

LOS ANGELESトップ

旅行記トップ