Los Angeles(第8日目−2)

《ロサンゼルスから日本へ》

 

まだ飛行機の出発まで3時間もあるのよ。空港に来るの早すぎない?

チェックインしました。日本からの到着便が遅れるから、出発が30分遅れるんだって。

搭乗ゲートへ向かうセキュリティ検査場の入り口です。

 

上の方の出発便の案内が。私達の乗るJAL61はどれかな?

まだまだ時間があるので、おみやげやさん巡りをしました。いっぱい楽しい物がありそう。

上の階へ行ってみました。ここからは飛行機が見えるんだよ。

 

ママがトイレに行っている間、ちょっと休憩。

お兄ちゃんは玩具やさんでゲームを買いました。さっそく開けています。

パパとママの買い物も終わったので、上に行ってマックを食べました。遠くに見えるJALの飛行機が私達の乗る成田行きなの。

 

103番ゲートまでやってきました。隣の102番ゲートには関西国際空港行きの便がとまってました。間違えないようにしなくっちゃ。

もう一枚デジカメで撮りました。このころになると普通のカメラはほとんど役に立たなくなっちゃったの。

今度はストロポつかったからちゃんと顔が写っているでしょ。

 

次へ(LOS ANGELES 第8日目−3)

前へ(LOS ANGELES 第8日目−1)

LOS ANGELESトップ

旅行記トップ