Los Angeles(第8日目−1)

《ロサンゼルスから日本へ》

 

いよいよ日本へ帰る日の朝がやってきました。お兄ちゃんはまだ眠そうです。

私もたたき起こされて...まだおうちに帰りたくないよう!

最後の朝はホテルのPICダイニングでキャラクター・ブレックファーストを食べました。

 

さっそくミニーさんが私達のテーブルにやってきました。わ〜い!

まだみんな起きたばっかりで、にこやかな顔しているのミニーさんだけみたい。

ミニーさんが隣のテーブルに行ってしまいました。後ろ姿をパチリ。

 

突然ダンスミュージックが流れ、フロアの中央でダンスが始まりました。

私とお兄ちゃんもダンスに参加して眠気が吹っ飛びました。

ママはいつの間にかデイジーとツーショットで写真を撮っていました。

 

いよいよチェックアウトです。ディズニーパラダイスホテルには3泊お世話になりました。

JTBのお迎えをロビーで待っています。本当はこない方がいいんだけれど...

ロサンゼルス国際空港の国際線出発ロビーに到着。

 

次へ(LOS ANGELES 第8日目−2)

LOS ANGELESトップ

旅行記トップ