Los Angeles(第7日目−3)

《ディズニーリゾート》

 

スターツアーズにこれから乗ります。

順番がきました。もうすぐ出航です。これいっぱい揺れるから少し怖いな〜

ひと航海終えてピース!さあ次は何に乗ろうかな?

 

これお水が球の周りにいつも流れていて、しかも回るの。どうなっているんだろう。

お母さんがお買い物に行ってたのでスターツアーズの前でしばし待ち合わせ。

お昼を食べてたら、不思議の国のアリスがやっていました。可愛い〜!

 

お昼はなんだか分からないけどとにかく飲み物がいっぱいあったの。

最後なのでまたカリフォルニアアドベンチャーパークにきました。

ソアリン・オーバー・カリフォルニアに2回も乗っちゃった。だって日本には無いんだもん。

 

後ろがソアリン・オーバー・カリフォルニアの入り口です。

グリズリーリバーランも日本にないので3回連続でのりました。

これ日本にあったっら、冬は凍え死んじゃうかも。だって本当に濡れるんだから

 

次へ(LOS ANGELES 第7日目−4)

前へ(LOS ANGELES 第7日目−2)

LOS ANGELESトップ

旅行記トップ