Los Angeles(第7日目−4)

《ディズニーリゾート》

 

ここは、ディズニーパラダイスホテル宿泊者専用の出入り口なの。

お兄ちゃんと私はパラダイスピアのミニコースターが気に入って、たくさんのりました。

揺れる観覧車にもまた乗りました。

 

いま動いています。お兄ちゃん怖いの?

観覧車から見たカリフォルニア・アドベンチャーパーク。ずっと向こうにディズニーランドが見えるのわかるかな?

観覧車の入り口で。だんだん日が傾いてきて遊べるのも後少し。

 

ディズニーリゾートばんざいってか...

またグリズリーリバーに乗りました。ママが私達が流れて?来るのを待っています。

ホテルへ戻る途中です。宿泊者専用ゲートを出ると、目の前にホテルが...はじめから使えば良かったね。

 

ホテルの前の道は、ディズニーランドアベニューって言うんだよ。

ホテルの入り口で。

もう一枚、どっちが普通のカメラで、どっちがデジカメで撮ったのかわかる?

 

次へ(LOS ANGELES 第7日目−5)

前へ(LOS ANGELES 第7日目−3)

LOS ANGELESトップ

旅行記トップ