Los Angeles(第7日目−2)

《ディズニーリゾート》

 

ミニーさんとも家族写真を撮ってもらったの。

ミニーさんのおうちは女の子らしく可愛い物がいっぱいありました。

乗り場にいた係りの人。本当はパパが私とお兄ちゃんの出発を撮ろうとしたんだけどタイミングはずしたみたい。これは日本にないの。

 

つぎはピーターパンフライトに乗りましょう。

今度はパパもタイミングを外さずに写真が撮れたみたい。

白雪姫の恐ろしい館だって。こわいのかな?

 

ピノキオの乗り場、行ってきまーす。

今度はパパとママも同じ車に乗ったんだよ。パパが途中でパチリ。

またアメリカ河にきました。少し休憩よ。

 

お兄ちゃんは出店でお菓子を買って食べていました。美味しかったのかな?

何かのシアターにやって来ました。良く覚えていないの。

アドベンチャーパークの入り口で。

 

次へ(LOS ANGELES 第7日目−3)

前へ(LOS ANGELES 第7日目−1)

LOS ANGELESトップ

旅行記トップ