Los Angeles(第7日目−1)

《ディズニーリゾート》

 

ディズニーリゾート3日目の朝です。メインストリートに馬車鉄道が走っているの。

メインストリートの奥にはウオルト・ディズニーの銅像が建っていました。

ディズニーの横には初代のミッキーマウスも一緒にいました。

 

イッツ・ア・スモールワールドです。こっちはお外に乗り場があるんだよ。

トゥーン・タウンにきました。まずはロジャーラビットに乗ります。

さあ出発よ。楽しみ楽しみ!

 

次は私が一番大好きなガジェットのゴーゴーコースターに乗ります。

空いていたから4回も連続で乗っちゃったの

ミッキーさんのおうちに行ったら、ちょうどミッキーさんがいました。

 

家族写真もいっぱいミッキーさんと撮ってもらいました。

ミッキーさんのおうちにはいっぱい楽しい物がありました。これは何かな?

となりのミニーさんのおうちにも行きました。ミニーさんもおうちにいて写真を撮ってもらいました。

 

次へ(LOS ANGELES 第7日目−2)

LOS ANGELESトップ

旅行記トップ