Los Angeles(第6日目−3)

《ディズニーランド》

 

今度はファンタジーランドに来ました。

ママと私を待っている間にお兄ちゃんは公衆電話で電話をかけているつもり?

ようやく帰ってきました。さて、何を買ってきたのでしょう?

 

なんかママが地図を一生懸命見てる。

クリカッターカントリーに来ました。お待ちかねのスプラッシュマウンテンにこれから乗ります。

ちょっとファストパスの時間に早かったので、しばし休憩。

 

この頃からカメラのレンズの調子がおかしくなってきて.....ピンぼけじゃない。

デジカメで一緒に撮っておいたのがあったから良かったね。

スプラッシュマウンテンを降りたところにもディズニーの仲間たちが待っていました。

 

いっぱい写真撮ってもらっちゃった。

ディズニーの人に頼んで家族でも撮ってもらいました。

うわ〜い! プーさんが来たあ〜!!!  さっそく写真をおねだり。

 

次へ(LOS ANGELES 第6日目−4)

前へ(LOS ANGELES 第6日目−2)

LOS ANGELESトップ

旅行記トップ