Los Angeles(第6日目−4)

《ディズニーランド》

 

プーさんとも家族みんなで写真を撮ってもらいました。

美女と野獣もいました。さっそくお兄ちゃんが写真をとりましたが、半分逃げられちゃった。

小城をバックに。東京はシンデレラ城だけど、ここは眠れぬ森の美女

 

今度は縦にして一枚。

パパがまだだって。何枚撮るのかなあ?

さあ、次は私が待ちに待っていたトゥーンタウンだよ。

 

あれ、乗り物に乗らずにさっそくランチだって。早く乗ろうよ〜

ランチを食べていたらグーフィーがやって来ました。早速パチリ!

となりのディズニーランドホテルのプールにきました。大好きなアリエルがいて大感激!

 

ずっと暑かったから冷たいプールに入って気持ちいい。

ちょっとバチャバチャしてみました。

夜になってまたディズニーランドに戻ってきました。お城のライトがきれいだった。

 

次へ(LOS ANGELES 第6日目−5)

前へ(LOS ANGELES 第6日目−3)

LOS ANGELESトップ

旅行記トップ