Los Angeles(第6日目−2)

《ディズニーランド》

 

最初はジャングルクルーズに乗りました。まだ寝起きなのかパパもママも眠そう。

私とお兄ちゃんは元気全開だよ。

ジニーとアルとジャスミンが突然現れました。さっそく記念写真を撮ってもらいました。

 

ジャングル迷路に挑戦。結構高いところまで上がっちゃって怖かった。。

ようやく朝食?のお時間です。串刺しのバーベキューがとっても美味しかったよ。

さあ、次はどこへ行こうかな?

 

フロンティアランドに来ました。こっちのアメリカ河は東京と比べ物にならないくらい広かったよ。

今日も太陽がいっぱい照りつけてとっても暑かった。

もう眩しくって目が開けられないよぉ〜

 

反対向きになったけど、やっぱり眩しいや。

海賊船が停泊していました。このお船動くのかな?

カリブの海賊にこれから乗ります。日本と違って2回滑り落ちるところがあるの。

 

次へ(LOS ANGELES 第6日目−3)

前へ(LOS ANGELES 第6日目−1)

LOS ANGELESトップ

旅行記トップ