Los Angeles(第6日目−1)

《ディズニーランド》

 

私達が泊まったのはディズニーオフィシャルホテルの「ディズニーパラダイスピア」ホテルだよ。

私達の部屋は最上階のひとつ下のパーク側。左前方に見えるのが「グランド・カリフォルニアンホテル」です。

部屋から見たディズニーカリフォルニア・アドベンチャーパークのパラダイスピアです。

 

お兄ちゃんもう朝だよ。早く起きて!・・・・・「眠いよ....」

ベッドカバーにもしっかりミッキーさんが!ディズニーのホテルだから当たり前だけど...

お兄ちゃんがまだ起きてこないので、私もつまんなくなっちゃった。

 

このホテルにもコネクティングルームがあったよ。日本で聞いたときは無いって言われたってパパが怒ってた。

さあ、お兄ちゃんも起きて出発です。ホテルの敷地がすご〜く広いんだよ。後ろがディズニーパラダイスピアホテル。

今度は反対側を向いて、後ろはディズニーランドホテルだよ。

 

滞在中何故かパトカーがずっと止まってたの。でもお巡りさんがいなかった。

今日はディズニーランドで一日遊びます。さっそく入り口でチップ?デール?が歓迎してくれました。

後ろの花壇にはお花でミッキーさんの顔が描かれていました。

 

次へ(LOS ANGELES 第6日目−2)

LOS ANGELESトップ

旅行記トップ