Los Angeles(第5日目−4)

《ディズニーカリフォルニアアドベンチャーパーク》

 

ゴールデンステートの方に行くと、ちょうどパレードをやってました。

うわぁ〜ミッキーさんだ。みんな集まっているわ。こっちのパレードはお客さんが一緒に参加できるのよ。日本では出来ないでしょ。

私とお兄ちゃんもミッキーさんと握手しようと思って近づいたけど、アメリカの子供のパワーは、す・ご・い....

 

やっと近づいたら、ミッキーさんそっぽ向いちゃった。残念。

ミッキーさんの顔が見えた瞬間をねらって、パパがパチリしてくれました。

夜じゃないよ。これから「フー・ウオンツ・トゥ・ビー・ア・ミリオネア:プレイ・イット!」を見るの。フ〜、長い名前。

 

デジカメで撮ったら、ストロボ光らなかった。写ってるのかな?

ゴールデンステートの裏側に素敵な滝がながれていました。

カリフォルニア・アドベンチャーパークの正面入り口を入ったところにあるモニュメントです。

 

ハリウッド・ピクチャー・バックロットに行きます。

アップで撮ってみました。一日お日様が照りつけたので、そろそろ顔が焼け始めてるぅ!

これはアトラクションでも何でもないんだけど、すごく雰囲気が映画の街っぽいでしょ。

 

正面入り口を中側から。ゴールデンゲートブリッジをみたところ。橋の上をモノレールが走るんだよ。

 

次の日へ(LOS ANGELES 第6日目−1)

前へ(LOS ANGELES 第5日目−3)

LOS ANGELESトップ

旅行記トップ