Los Angeles(第5日目−3)

《ディズニーカリフォルニアアドベンチャーパーク》

 

「ジャンピン・ジェリーフィッシュ」です。これは小さい子用だから怖くなかった...多分。

いよいよ出発で〜す。どこまで上がるのかな?ちょっと不安な顔。

ママとお兄ちゃんが「カリフォルニア・スクリーミン」に乗っている間に、私はパパと「キング・トリトン・カルーセル」に乗りました。ジェットコースターは身長制限で乗れなかったの・・・・

 

私はメリーゴーランドでも十分。本当はジェットコースター乗るの怖いの。

「サンウイール」に乗ります。簡単に言えば観覧車なんだけど、3台に2台は動くの・・・

せっかく来たんだからと動く方の列に並びました。30分待ちだって。暑いなあ

 

やっと乗れました。さあ動き始めたよ。

観覧車が動くって怖い。でも日本にはこんなのないから記念にはなったわ。

そろそろおなかが空いてきたのでお昼にしましょう。ディズニーリゾートの中にはマクドナルドがあったの。

 

アップの私。どう可愛いでしょ。

それをちらっと横目で見ているママ

お兄ちゃんは食欲専門?ひらすらナゲットを食べていたの。

 

次へ(LOS ANGELES 第5日目−4)

前へ(LOS ANGELES 第5日目−2)

LOS ANGELESトップ

旅行記トップ