Los Angeles(第5日目−2)

《ディズニーカリフォルニアアドベンチャーパーク》

 

いよいよやって来ました。本場のディズニーリゾート!!さっそくダウンタウンディズニーで引っかかってしまいました。

ママがカメラ付携帯で撮ってたら、お店の人がびっくりしてました。アメリカってカメラ付き携帯ないんだあ〜

移動が朝早かったので、やっと朝ご飯、今の時間は9時30分、今日は日曜なのに開園10時なんだって。

 

ディズニーカリフォルニアアドベンチャーパークの入り口です。ウォルティメイトパスだから滞在中いつでも、どのパークでも何回でも入れるんだって。でもアメリカは入り口での検査が厳しかった。さすがに驚いたわ。

ディズニーカリフォルニアアドベンチャーパークは、簡単に言うとディズニーの遊園地みたい。いろんなアトラクションがあって楽しいそう。うしろは一番人気の「グリズリー・リバー・ラン」。これに乗るとパンツまでびしょ濡れになるよ。

突然ミニーさんが登場。あわてて走って行って写真を撮ってもらいました。

 

ミニーさんがひるんでいるうちにパパがもう一枚撮っていました。

お次は、「ソアリン・オーバー・カリフォルニア」これすごくおもしろくて素敵だよ。東京ディズニーリゾートにも出来ないかなあ・・・・

パラダイスピアにやって来ました。ここは普通の遊園地みたいな乗り物がいっぱいあったよ。

 

ママが地図を見て探しているうちにパチリ

ゴールデン・ゼファーに乗りました。これ最大回転になると下が地面までなくなるので、結構怖かったよ。

ようやく止まってホッとして降りてきたところ。顔が少し引きつっているかな。

 

次へ(LOS ANGELES 第5日目−3)

前へ(LOS ANGELES 第5日目−1)

LOS ANGELESトップ

旅行記トップ