Los Angeles(第5日目−1)

《ディズニーリゾートへ》

 

ホテルのお部屋です。ちゃんと私にも一つベッドがあったんだよ。

お部屋はこんな感じです。

お風呂とトイレ、お湯加減の調節がすご〜く難しかった・・・

 

部屋から入り口を見たところ、右の扉は隣の部屋へ行く扉なの。パンフレットには何も書いてなかったけどコネクティングルームだったからすごく便利なのよ。

もう、ホテルとお別れする時間です。まだ眠いよう〜

なんとか起きてロビーへ降りてきました。パパがチェックアウトをしています。

 

ロビーにグランドピアノがあったの。ピアノ教室の腕を見せたかったけど、やっぱりや〜めた。

ロビーにも意味不明な置物が....アメリカって変なの?

お兄ちゃんは耳をつかんでいました。折れたらどうするのよ。

 

パパがチェックアウトから戻ってきました。後はJTBのお迎えを待つばかりです。

いつもはホテルをチェックアウトすると日本へ帰国だけど、今回は次の目的地だから悲しくないの。

JTBのお迎えが来たんだけど、スーツケースが部屋から降りてこないからちょっと待ちぼうけ。早くこないかなあ・・・

 

次へ(LOS ANGELES 第5日目−2)

LOS ANGELESトップ

旅行記トップ