Los Angeles(第2日目−2)

《ロサンゼルス市内観光》

 

ビーチなので風が強かったの。細かい砂が飛んできてすごく大変だったよ。 お兄ちゃんも加わって、遊園地をバックにハイポーズ! まぶしいのと、風が強いのとでみんな目が開けられなかった。

 

ロサンゼルス最初の夕食は「ユニバーサル・シティウォーク」へ行きました。 ピザとジュースを頼んだんだけど、アメリカってオレンジジュースが普通にはないんだっ て。どうして? お兄ちゃんはおいしそうにピザをたくさん食べました。

 

実はお店の前のテラス席で食べていたの。ちょっと寒かった。 夕食が終わったら、ユニバーサル・シティウォークを散歩しましょう! お兄ちゃんとふざけながら、お散歩。楽しいなぁ。

 

ユニバーサル・シティウォークの入り口にはもちろんユニバーサル・スタジオがあります。 今日は夜でもう閉まっているけど、明日入れるの。USJじゃなくて本物だよ。

 

次の日へ(LOS ANGELES 第3日目−1)

前へ(LOS ANGELES 第2日目−1)

LOS ANGELESトップ

旅行記トップ