Los Angeles(第2日目−1)

《ロサンゼルス到着》

 

10時間の空の旅が終わり、ロサンゼルス国際空港に着陸しました。 地上を延々と走り、国際線ターミナルへようやくたどり着きました。隣には韓国からの飛行機が来ていたよ。 ようやく飛行機を降りて外に出られました。

 

無事、入国審査が終わり到着ロビーに出られたの。飛行機降りてから出てくるまでに1時間もかかったよ。でもこれでも少ない方なんだって。 同じツアーの人がまだ出てこないから待ちぼうけ。ちょっと外に出てみました。 うわぁ〜見たことない車ばかり過ぎてゆく。

 

やっと送迎車でハリウッド・ハイランドのJTBツアーデスクまで来ました。 DOMDOMでハンバーガーを食べて、市内観光の出発待ちなの。 バスに揺られて連れてこられました。ここはどこ?

 

ここはサンタモニカっていうビーチなんだって。後ろは有名なゲートらしいんだけど... みんなで、海へ突き出ている道を散歩しました。 砂浜に降りて桟橋?の先の方をみると橋の上に遊園地が...つれてってぇ〜!!

 

次へ(LOS ANGELES 第2日目−2)

LOS ANGELESトップ

旅行記トップ