Los Angeles(第3日目−1)

《ユニバーサルスタジオ・ハリウッド》

 

一晩あけて朝になりました。後ろの遠くに見えてるユニバーサルのシャトルバスでシティウォークに来ました。

開園を待つ間入り口で写真撮影会の始まりで〜す。

昨日の夜写真を撮ったところと同じ場所で。やっぱり昼の方がよく写るのね。

 

お空へ向かって。手に持っているのは優先入場権利つきのパスなんだって。

さ〜て、もう一枚。

入り口のすぐ左にあったサインポールで。

 

今度はママと私のツーショット。

さあ開園です。真っ先に向かったのは「スタジオツアー」これは日本にはないんだよ。

後ろの車に乗ってハリウッドのスタジオの中を見て回るの。撮影やってないかなぁ?

 

さあ出発しました。お兄ちゃんと私で右側の席に座りました。

パパとママは左側に座ったよ。

スタジオツアーが終わって、スタジオのオープンセットをバックに写真撮りました。

 

次へ(LOS ANGELES 第3日目−2)

LOS ANGELESトップ

旅行記トップ