Los Angeles(第3日目−2)

《ユニバーサルスタジオ・ハリウッド》

 

有名なハリウッドサインをバックに...でも、これスタジオのセットなんだよ。

バック・トゥー・ザ・フユーチャーの前でドクタードクに会いました。感激ぃ!

「アポロ13」の撮影で使われた宇宙船なんだって。

 

ジュラシックパーク・ザ・ライドの前には映画で使った車と、大きな恐竜がいたの。

ここがユニバーサルスタジオで一番人気のあるジュラシックパーク・ザ・ライドで〜す。

トイレ休憩にきたら、コイン式足マッサージ器が置いてありました。アメリカらしい。

 

ジュラシックパーク・ザーライドから入り口の方を写しました。

一番人気の「ウォーターワールド」ショーを見に来ました。

もう一枚撮りました。

 

さぁショーが始まりました。みんなお水を一杯かけられたのに怒る人誰もいないの。

アメリカでは有名な番組のキャラクターらしいんだけど....私はわかんない。

ノッティングヒルの恋人の本屋さんでーす。パパは良く知っているらしいの。

 

次へ(LOS ANGELES 第3日目−3)

前へ(LOS ANGELES 第3日目−1)

LOS ANGELESトップ

旅行記トップ