Los Angeles(第1日目−2)

《ロサンゼルスへ》

 

今度はデジカメでもう1枚。  出国ラウンジの一画にYAHOOインターネットカフェがありました。パパは絶対寄ってみたかったって。  空いていたので、私も1台パソコンを借りてパコパコ。う〜ん、よくわかんないや。 

 

ドラえもんのページを開けてもらってゲームしちゃった。イェ〜イ。  いつの間にかお兄ちゃんもドラえもんのゲームにはまっていました。横で見ていたママも熱中?  パパが私たちの乗る飛行機が見えるって。どれがそうなの? 

 

またまた飛行機をバックに。今回はJALで行くの!  搭乗ゲートの前で。残念ながらシャトル電車には乗れなかった...さあ、いよいよロサンゼルスに向かって出発します。  JAL62便はエコノミークラスでも一人一人にテレビが付いていたよ。ラッキー!さっそくお兄ちゃんは映画とゲーム三昧。早く寝た方がいいのに。 

 

私とママも映画見ました。  日付変更線を越えて、外が明るくなってきました。お兄ちゃんはモーニングジュース?  窓の外は真っ青なお空。地上ではこんなにきれいな空見れないよ。 

 

次の日へ(LOS ANGELES 第2日目−1)

前へ(LOS ANGELES 第1日目−2)

LOS ANGELESトップ

旅行記トップ