Los Angeles(第1日目−1)

《新宿から成田空港へ》

 

さあ、いよいよロサンゼルスへ向かって出発です。旅の始まりは新宿駅から。  今回は成田空港までリムジンバスに乗って行きます。パパは切符を買いに行きました。

 

10時のリムジンバスに乗ることになりました。出発まであと20分もあるの。

 

 

乗り場でお兄ちゃんと。一番前に並びました。すいてると思ったら、出発間際にいっぱい人が。平日でも海外に行く人いっぱいいるの。

 

リムジンバスに揺られて90分。成田空港第2旅客ターミナルにつきました。まずはレストラン街へ。おなか空いたあ〜

 

ショッピング街の4階から出発ロビーをバックに1枚パチリ。

 

 

出国審査場の入り口前で、後ろの出発案内にはいっぱい行き先が。どれが私たちの乗る便なのかな?

 

搭乗手続きが済んだので、展望デッキへ行きました。ママが携帯ショットを撮ってます。

 

第2滑走路が出来たので、こっちでも飛行機の離着陸が見えるの。

 

 

のどがかわいたので、JCBゴールドラウンジへ。ただでジュースいっぱい飲んじゃった。  いよいよ出国審査場へ。ピンポン鳴らなければいいんだけど...  無事、出国審査が終わりここはもう日本じゃないの。飛行機をバックにお兄ちゃんと。 

 

次へ(LOS ANGELES 第1日目−2)

Los Angelesトップ

旅行記トップ