HAWAII(第3日目−2)

《シーライフパーク》

 

シーライフパークのメインのショーステージです。あのお船本物なのかなぁ

ステージのすぐ先はもう海です。すぐ先に島が見えたの

もうすぐショーの始まる時間です。楽しみ楽しみ

 

大きな水槽がありました。ここに潜る体験もできるんだって

水槽の中にはいろんなお魚がいました。エイやサメや海ガメもいたよ

イルカのショーステージです。残念ながら時間が合わなくて見られなかったの

 

アシカショーのすぐ隣は大きな広場になっています

ママとお兄ちゃん

私もママと一枚

 

シーライフパークの見物も終わりです。ホノルルへ戻るバスのポールによじ登るお兄ちゃん

私はママと、おしとやかにバスを待ちます

WAIKIKI公園へ戻ってきました

 

次へ(HAWAII 第3日目−3)

前へ(HAWAII 第3日目−1)

HAWAIIトップ

旅行記トップ