HAWAII(第3日目−3)

《ワイキキビーチ》

 

デューク・カナハモク像の前で

デューク・カナハモクって有名なサーフィンの人なんだって

ワールドウェアハウスにやってきました。楽しみにしていたキティちゃんのお店がなくなってたの

 

夜のワイキキビーチです。暗すぎてどこだかわかんない

特別な撮影で写してみました。海が写ったけど、ピンボケだね

もう1回普通に写しました。やっぱりどこだかわかんないや

 

すこし明かりをバックにしました

しつこく写したけど海が写らないの

波打ち際まできてたなんとか少し海が写りました

 

昼間来たライフガードの監視所です

結局また水浸しになったので、陰でちょっとお着替え

知らない外人?さんが家族写真を写してくれました

 

次へ(HAWAII 第3日目−4)

前へ(HAWAII 第3日目−2)

HAWAIIトップ

旅行記トップ