HAWAII(第3日目−1)

《シーライフパーク》

 

3日目の朝も早起きです。ママ眠そう

お迎えのバスをホテルの玄関で待ちます

今日はシーライフパークへ行きます

バスに揺られて40分ほどで「シーライフパーク」に着きました

 

正面ゲートです。まだ開園前なので閉まっていました

まだまだ開きそうにもありません。いつまで待てばいいのかな

やっとゲートの中にだけ入れてくれました

 

記念写真用のセットもまだ準備できてなかったけど、パチリしてしまいました

今日はお兄ちゃんが主役です。「スプラッシュU」というイルカの調教を体験するの

さぁ、イルカさんとご挨拶。こんにちわじゃなかった「アロハ!」

 

ちゃんと修了証書をもらいました。自慢そうなお兄ちゃん

スプラッシュUの施設入り口で

スプラッシュUの後は自由にシーライフパークの見物です

 

次へ(HAWAII 第3日目−2)

HAWAIIトップ

旅行記トップ