【 当犬舎の親犬の紹介  】

沢山の予約お待ち致しております。

オールドの赤ちゃんの選び方と説明はこちらから  
 ぜひ目を通して下さいね” 
アンディくんだよ・・・ 我が家ではアンデイの血筋、
バ−ラム(BAHLMB’S)系で血を固めてきましたが、
今ではメイちゃん(メス)1頭になっております。

又、これまでトージョウズ(TO−JO’S)系のウイディくんが種オスとして頑張っておりましたが2011年より引退を致しましたが
再び縁あって当犬舎にバーラムの血を引くダッチくんに恵まれました。
今まで以上にダッチくんが頑張ってくれると期待をしております。中々可愛いお顔のイケメンくんですので末永く見守って下さいね^^

詳しくは、お電話もしくはメールにてお願いします〜!

 アンディ君は西日本ではトップクラスのオールド〜!
       2011からアンディと同じ血を引く ダッチ君が当犬舎を盛り上げて
       くれますので期待をしてて下さいネ・・・最高のワンちゃんです。


区切り線区切り線区切り線
 
★ 新しい家族の紹介 ★ 

性格のおとなしい、お顔の詰んだ可愛い男の子です。


     
         【 プロフィール 】

          
  CN ダッチ

ダッチくんは有名犬舎のケンネル勝沼より3代目の種オスとして
最高の犬を当犬舎に送り込んで頂いた素晴らしい血筋の男の子。

特に父方の父親はバーラム系で後は全員がトージョーズ。
母親は全員がバーラム系と言う優秀な血筋のワンちゃんです。

又、母親の方も色々な素晴らい血統が入ってるので掛け合わせ
が凄く楽しみになります。
バーラムの血はもう入らないと諦めてましたが念願の男の子が手に入りました。凄く期待が掛かります。嬉しいですぅー。
性格もおっとりして、とても優しい良い子です・・・

★ケンネル勝沼はオールド発祥の方で日本一のブリーダさん。ミユージカル「アニー」でも有名な方です。モデル犬も居てます。
    お気軽にお問合せ下さい。 

 オス軍団はこちらの方で見てくださいね〜! 


【 メス軍団の紹介でぇ〜す 】


 メイちゃんはメアリの子供でお父ちゃんがドビーくん
ドビーくんのお父ち ゃんはアンディくん
3代中、14頭の中の5頭がチャンピョン取得
何もかもこの子は言う事なしの素晴らしいワンちゃん。
見た目はアンディくんにそっくりでべっぴんさん・・・優しい^^

 日華ちゃんのお母ちゃんはメアりでお父ちゃんがディくん
ラインブリードで作った仔犬です。しっかりとしたデッカイ女の子
3代中、14頭の中の7頭がチャンピョン取得
犬とは思ってなく、大きな〜甘えん坊さんで可愛いです・・・

☆ あやめちゃんのお母ちゃんはメイちゃんです。
お父ちゃんはダッチくんです。
新たに仲間入りをした性格が良く、とてもおとなしい良い子です。
未熟児で生まれて大きく成長をしております。
セラピードッグに向いてます。看板犬をやってます・・・

☆ ボンちゃんのお母ちゃんはメイちゃん
お父ちゃんがダッチくんですので、ボンの仔犬には
期待がかかります。そして曾祖父がアンディくん
素晴らしい仔が生まれる


 まりちゃんちゃんのお母さんはアヤメちゃんです。
両親共におとなしい女の子。我が家では一番おとなしいと
思ってます。小柄ですがとても可愛いです。




【 メス軍団のお父ちゃんでぇ〜す 】

☆ 日華ちゃんはデカくて毛量があります。
父親のディくん(CN)の子犬は始めて残しました。期待が掛かります・・・
ディくんはメチャメチャーおっとりさんと言うか、のんびりやさん。
何をしても絶対に怒らない。性格とてもいいです。(↓)

★ ディ パパ ★

3代中14頭の中の

11頭がAm Ch 取得

性格 ; メチャーおっとりさん。


〜〜 予約受付中 〜〜

当犬舎のメス軍団はどの子もみんな性格が良くておとなしい・・・
お家で飼うには最高のパートナではないかと思います
愛らしい性格をお求めの方に是非お勧めしたい当犬舎の仔犬たちをよろしく^^


  予約はあくまでも仔犬選びの順番に
なりますのでお探しの方は早めの
ご連絡をお薦め致します。

赤ちゃん生まれて決まれば正規予約に
切り替わります。

日華 ;体重38kg
ディ & メアリ
2009年12月18日
サイズはデッカイですが
大きな〜甘えん坊で
寂しがり屋さん。優しい
アヤメ ;体重40kg
ダッチ & メイ
2012年5月22日
小振りですが何でも食べるのでチョット肥満児。
只今ダイエット中・・・


ボン ;体重32kg
ダッチ & メイ

2014年4月26日生
小柄ですが可愛く、バーラム
系の血を受け継いでるので
期待が掛かる・・・

まり;
ピータ & アヤメ
2016年8月23日生
ピータくんは外産で
お父さん似の様だ”
マクギのお嫁さんになります

何頭、赤ちゃんに恵まれるかが心配・・・
どの子の仔犬でも皆、可愛い仔が生まれると思うよ^^

今から楽しみだ  U^エ^U ワン!
か・わ・い・い・よう〜〜〜
                                       
 ※  予約は早めにお願いします!!

メールはこちらですよ〜!!

e-mail:  longslow@mb.pikara.ne,jp

ケイタイ 090-6280-9492
(15時以降でお願いネ)


戻る