種オスの紹介

まずはTEL・メールにてご確認を〜!
090−6280−9492(15時以降)
いつでもOKよ!






アンディくん

オールドイングリッシュシープドッグ専門の
ケンネル勝沼から譲り受けた一代目の素晴らしいワンちゃんがアンディくんでした。西日本では、オールドが沢山ショー・チャレンジしておりますが、その中でもトップクラスのオールドでした。

又、この度 縁あってバーラムの血を引くダッチくんが3代目として当犬舎へ仲間入りをしております。今後の活躍に期待も膨らみますし皆様に可愛い仔犬を提供出来る事、嬉しく思っておりますので楽しみにしてて下さいね。
尚、当犬舎の子犬は可愛さを重視した性格のいい親犬ばかり。温厚で
人懐っこい性格がとても可愛いです・・・
そんな両親から生まれる仔犬は自信を持ってお勧め出来ますし種オスとしても、安心をしてお勧め出来ます。



オールド・イングリッシュ・シープドッグ
僕たち頑張ちゃいまぁ〜すぅ。。。

〔 素晴らしい種オスの紹介です。〕
★ ダッチーくん ★

2009年2月7日生まれ 
ケンネル勝沼より素晴らしい3代目が入りましたのでよろしく・・・
性格はおとなしく、お顔の可愛い良い子だよ”


血統は素晴らしいです。最高のワンちゃん

父親のオス側
は全員トージョーズ系。AM CH
母側は全員バーラム系。1頭CH取得なし

母親方には色んな血筋が入ってるので楽しみ^^

3代中 14頭の中、10頭がチャンピョン犬


何なりとお気軽にお問い合わせ下さいね。

 2011年の夏よりダッチくんに期待が掛かります・・・ ★
現在の体重は38kg






★ ダッチくんの息子のマクギくんです。

7ヶ月目の体重は33kg
お顔の詰んだとても可愛い男の子
幅もあり毛量もあり身体もしっかりとしており構成がキレイ







テリーくんです。頑張っております。
キレイな仔犬を出します。
性格も良いですぅー。大人しい僕ちゃんです。






★ サモエドのアンソニくんです。

アンソニーの性格は明るくて可愛いく毛量もあり
中々の男前。兎に角、達者!!
又、父親がINTチャンピョン完成致しました。







★ ゴールデン・デトリバーのハッピーくん 

この子はとても忠実で賢くて優しい男の子。
お顔を見たら分かりますよね〜。







又、他にも優秀なブリーダさん宅にも
種オスが居てます。



             





戻る