アジア インター ナショナル 可愛い孫たちをよろしくね〜! JKCのリボン獲得〜!



               
 みんな可愛くなったかなぁ〜〜!! 

                  
アンディくんでぇ〜す。 お写真参考にしてね〜!
可愛い孫達をよろしく〜!
アンディより〜〜〜
【 お写真を参考にしてね〜! 】




 オールドはそれぞれ、お顔に柄(パンチ)が入る子と白い子に分かれます。 
パンチの入った仔犬は色素が濃く成犬になると可愛いタイプの仔犬になりますが、小さい時は
白黒がハッキリとしてますが段々グレーに変わってアンバランス、ワンポイントで可愛いくなります。

又、お顔全体が白い仔を白抜けと言って見た目がスッキリと派手なタイプの仔犬に分かれます。
ドッグショーなんかでは派手さのある白抜けの子を使ってる方が殆どですので一般の方は
白抜けのワンちゃんが良いと思われてますが犬としては頭部もしくは、耳、お顔に黒が入る子が
本来は良い犬と言われてます。当犬舎の台牝は、どの子も色素の濃いパンチが入ってる子を
使ってますので仔犬もしっかりと色素の濃いワンちゃんが産まれてます。

尚、当犬舎の仔犬は性格、健康、可愛らしさを重視した両親から生まれた仔犬達です。
1頭ずつ愛情と手間を掛けて育てた自慢の仔犬達を是非ご家族の一員としてお迎え下さい。
 人懐っこい性格がとても可愛いです・・・
 愛らしい性格の仔犬をお求めの方には、是非おすすめしたいワンちゃんです。


戻る