清水康子のシャンソン以外の お楽しみです〜
それでも最近はなかなか時間がなくて・・・制作してないんですよ〜^見ていただいてありがとう〜

2003年8/9(土)も特別に
1グループ1枚:5名様にプレゼン

終了

清水康子制作:ハートを見つけて下さい〜CDプレゼント・・
 終了しました^
大理石村・ロックハート城
2004年8/8”生きる”小児がん征圧「天使の泉」会場
チケットお申込み:お城でも受け付け

大理石で制作 このハートは大理石村・ロックハート城にあります。探してみてください。§∩.∩§

姉妹施設:ホテル べラヴィータ
大理石でハートを制作しました。
@油粘土で制作し始めましたが、気に入らなくて・・ず〜〜と手元において眺めては叉少しいじり・・
そんなことで、6年以上の歳月の後 この形が完成しました。

Aそして 次ぎに,石膏で形をとり、油をひいて叉石膏を流しこみ石膏のハートを完成させた。 
Bそれをイタリアに送り、大理石に抜き、中をくりぬき・・完成させました。
 興味をもってくださってありがとう〜   清水康子
作品 陶芸 no.1
なかなか薄く完成しています 作品展に出した壺 大きなお皿を作りました。

白ナス・もってのほか
山形からの贈り物です。
戸塚刺繍 NO.3
小児がんの活動「天使の泉」紹介ページ 清水康子の世界へ カンツォーネ歌手のページへ・ミルバ・バノーニ シャンソン歌手・アズナブールのページへ 清水康子とシャンソン、トップページへ 掲示板にいきます。